友也さんお顔がめちゃくちゃ凛々しくなってる!!Σ( ̄□ ̄;)
車で1900キロくらいかけて来てくれた大田原さんにもびっくりだけど、私的にはこの写真見て驚いた(  Д ) ゚ ゚
なんか、目が男になってる。いや、元々男なんだけども。
私からしたら友也さんは年下だから、かわいいという感情がとめどなく溢れ出るんだけど、この写真の友也さんは、なんか守ってもらえそうな、付いていきます!って感じ(≧∀≦)
髪切ったのかな?友也さんはどんな髪型でも似合うから早く見たいなー♪♪♪
はぁ(*^Д^*)好きな人の顔見れるって幸せだな♪♪♪午後も仕事頑張るぞ♪

あ、ちなみに質問頂いたんですが、どうしてTwitterスクショして貼ってるか?とのことなんですが、転ばぬ先の杖ですぞ( *´艸)