友也さんお誕生日おめでとう\(^^)/
32歳の友也さんも大好きです(≧∀≦)
ということで、絵を描くことにしたんですが、バイトに明け暮れ、目しか描けなかった( ;∀;)




モデルはカレンダー第2段の11月12月です。
描いてて思ったけど友也さんの目やっぱキレイ(*^▽^*)
画力ないからあんまり伝わってないかもだけど(^^;
これだけじゃなんか物足りないないので、占い見てみたの。


💎8月4日が誕生日の人はクリエイティブで楽観的なリーダー💎

8月4日が誕生日の人の長所は?
●自制心がある ●勤勉 ●まじめ ●手先が器用 
●実利的 ●人を疑わない ●几帳面

8月4日が誕生日の人短所は?
●人見知りをする ●頑固 ●怠惰なところがある ●敏感 ●優柔不断 
●高圧的 ●愛情表現が下手 ●うらみがましい ●厳格すぎる

8月4日が誕生日の人性格と運命って?
●気前が良く心の広いあなたは、常識的な考えの持ち主。
●創造性があり、実務に優れ、成功を呼び寄せる力を備えています。
●人を惹きつけ、愛想が良く、陽気な人気者です。
●将来を楽観的にとらえ、大胆な行動をとります。しかし、未知のことに対して恐怖を感じると、本来の成果をあげることはできないでしょう。
●公平でバランスのとれた態度をとることで、欲求不満や、幻滅する気持ちから逃れることができます。
●責任を負うことで、真の力を発揮し、あなたはその第一人者となれるのです。

18歳以降⇒30年にわたり良心的かつ思索的で控えめ。物事の善意がわかるようになり、仕事環境の効率化に関心を持つでしょう。
48歳⇒転換期。ここから、社会的関係やパートナーシップに重点が移動します。創造力が高まり、隠れていた音楽、芸術、文学的関心を発揮するでしょう。

8月4日の仕事と適性は?
●独立心が強く、命令を受けるよう利も与える方が好きなあなたは、集団で働く場合には権力のある地位に就くか、または自営業を選ぶほうが合っています。
●状況判断が的確なので、不動産、金融、株式関連の仕事も適性があります。
●社会福祉など奉仕の仕事にも向いているでしょう。

8月4日の恋愛と人間関係って?
●心の奥底では温かく愛情深いのに、感情にブレーキがかかり、外見はクールで孤独に見えます。
●必ずしも感情を表現しなくとも、協調することは常に重要です。時には素直になりましょう。
●精神的刺激を与えてくれる人や、知的な活動を共有できる人に惹かれます。

8月4日の相性占い
 ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.7.16日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.16日 ■⇒4.13.28日

【2月】 ★⇒4.5.14日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.14日 ■⇒2.11.26

【3月】 ★⇒2.12.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.12日 ■⇒9.24日

【4月】 ★⇒10.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.10■⇒7.22日

【5月】 ★⇒8.24.26.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.8 ■⇒5.20日

【6月】 ★⇒6.22.24.28日 ●⇒11日 ◆⇒4.6日 ■⇒3.18日

【7月】 ★⇒4.20.22.26.31日 ●⇒9日 ◆⇒2.4日 ■⇒1.16日

【8月】 ★⇒2.18.20.24.29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日

【9月】 ★⇒16.18.22.27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日

【10月】 ★⇒14.16.20.25日 ●⇒3日 ◆⇒28日 ■⇒10.31日

【11月】 ★⇒12.14.18.23日 ●⇒1日  ◆⇒26.30日 ■⇒8.29日

【12月】 ★⇒10.12.16.21日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒6.27日


365日あって運命の人はたったの11日。その11日に私の誕生日が入ってる(*^▽^*)嬉しい~♪♪♪
今年も応援継続致します\(^^)/