昨日友達のお母さんに頼まれて新宿京王百貨店行ったら、大九州展の初日というポスター見て迷わずエレベーターへ☆


すぐに宮崎ブースがあって私の目に飛び込んできたのは三股町の松崎刃物製作所。
このナイフがめちゃくちゃカッコ良くて一目惚れ✨😍✨モンハンの世界だわー♪なんて思って見せてもらったんだけど、柄は鹿の角なんだって。でもお値段がexpensive( ゚Å゚;)
諦めてちょっと移動したら今度はチキン南蛮のお店が☆
店員さん、試食いっぱいくれて端数割引もしてくれた!しかも宮崎の方言がかわいくて癒されたぁー♪♪♪

あとチーズ饅頭のお店で、友達に「これは美味しいから買いだよ!」って力説してたら他のお客さんも「本当に美味しいの?」って私に聞いてきて、「美味しいし、東京ではなかなか食べれないので是非!」ってオススメしたら買ってた笑

結局買ったのは↓
上のはチキン南蛮を蓮根で挟んだもの。美味しかったぁ(*^^*)
あと大分のシリカが日本一入った天然炭酸水も購入。
もう1回くらいゆっくり行きたいなー♪

以上、友也さんのご実家のある宮崎のブースからでした☆