昨夜リツイートしてたから出るの!?とワクワクしてた!((o(^∇^)o))
めっちゃ笑顔(^-^)お土産何買ったのかな~?

今日も頑張って✊😃✊
しかし早いねー。もう日曜日で終わりだもん。1回1回を楽しんでね(^-^)


蕨野友也と書いてストイック笑。いいねー(^o^)
現代ではない世界に触れられるって俳優の醍醐味ですな☆


ここから追記↓

シャッター音で気付かれる友也さんがかわいい( *´艸`)
友也さんもお手紙読んでくれたかなー?でもいーっつも緊張して変な字になっちゃうからお手紙苦手( ;´・ω・`)



食べる子は育つ笑

声優さんと写真撮れてよかったねー((o(^∇^)o))
私も石川界人さんと写真とりたーい☆いちばんは友也さんだけど( 〃▽〃)
石川さん、Devil May Cry5のネロの声やってるんだって。知らなかったー☆ホームズの声がイケボ♪♪♪