美味しそう!温まりそう(*^^*)
韓定食好きー♥️小皿いーっぱい出てくるのが楽しすぎる((o(^∇^)o))
石鍋(?)の後ろの小皿魅力的!でもお箸は平べったくて食べ辛いよね(^^;


難デキ便利♪私も飲んでる(^-^)


めっちゃ似合ってたよ🎵けどまぁ友也さんは何着ても似合うけど(*^^*)
こんなに柴公園のわんこたちはかわいいのにウォーキングデッドではダリルが食べたっぽい((( ;゚Д゚)))さすがに描写はないけど(^^;
わんこもにゃんこも平和に暮らせる世界がいいー
さて、柴公園見るかな(^-^)


ここから追記↓
やっぱ身体痛いよね(^-^;
あれだけ激しいんだもん。
癒されてよかったー(^○^)
しかし華があるな、この写真。むしろ華だらけ(*^^*)