敗因押し出しって笑
友也さんなら押し返せる力あるでしょーが笑
じゃれあってそう( *´艸)

中山さんのTwitterから↓
楽しそう(* ´ ▽ ` *)
なんでいつもちっちゃくなって映ってるの笑
ちなみに私、こないだ病院で身長測ったらまた伸びてた!
嘘でしょー!?笑


ここから追記↓


養命酒、10年くらい前に飲んでたけど甘過ぎてやめてしまったf(^_^)
友也さんはどうやって飲んでるんだろ?(^o^)割ってるのかなー?

またまた追記↓


ふふ( *´艸)なんかこんな時間にツイートするなんて、友也さん好きになった頃思い出した☆
あの頃はよく深夜とか朝方とかブログ書いてたよね(^-^)
暑くて寝れないってどんだけ代謝いいの笑
友也さんのあったかい体に私の冷たい足ぴとっとはりつけたい笑