Miss Boys!は2011、2012年だって。もう7年!早っ!
パレード旅団のも、びのくんTもデルフィニアのも勿体無くてまだ一度たりとも着たことがない私。笑
でもデルフィニアのトートは使ってる~♪丈夫だからなんでも入れちゃうぞ♪
裏起毛ジャージあったかすぎ♥️





切れたからちゃんとしたの貼っとこー♪






ここから追記↓


かもちゃん♥️かわいい( *´艸)
水面がキレイ☆
今日は本当にあったかかった~♪
うちのにゃんこも炬燵から出て窓辺のかごで日向ぼっこしてた(*^^*)
けど夜はまた炬燵の中。笑

気温差激しいから友也さん体調気を付けて(^-^)/




そしてまたツイートしてくれたぁー(*´∀`)♪

友也さん、レッグウォーマーはいて脛まであるブーツですよ~☆
スニーカーは風通すよー💦って書いてたらまた更新♪



うーん…やっぱレッグウォーマーでしょ☆
一度使ったら脱げなくなるからお試しあれ♪
ちなみに私は今ボトムスシャカシャカしてる笑