ららん♪バイト終わって買い物してたら友也さんがツイートしてくれたぁ♪
バイクが見たいぞよ。



そして夕飯食べて青空レストラン見てうとうとしてたらまたきたー!(^o^)




どした?どした?
立て続けで嬉しいが(^-^)
そうなのそうなの、ガソリン意外とわかり辛いのよ。
道もツーリングの時は完璧に知ってる人先頭でないとね。
最近はナビもあるしBluetoothができてからは本当便利になったよ(*´∀`)♪
って書いてたらまたツイートしてくれた(((o(*゚∀゚*)o)))



ふふ笑。
石橋叩きすぎて渡ること忘れてるって笑
叩きすぎて割るは聞いたことあるけど忘れるは初めて聞いた笑
ちなみに私は石橋はちゃっちゃと渡る笑
叩いてる間にチャンスを逃して壊れて渡れなくなったらいやじゃん?笑…て書いてたらまた更新された♪



変えようって思えたのが凄いことだよね。不動の人って変えようって思わないもん。
とりあえずツーリング一緒にいこ♥️って友達なら言えるのに笑