(笑)
まさに先月それやって今月新たにイヤホン買った私笑
Bluetoothのってコードないから便利だけどその分存在が薄くてやっちゃうよね(^^;


昨日の動画のお気に入りシーン↓


最後のとこ。このえくぼ?的なのが出る表情が大好き💓♥️❤️
でも目が笑ってないよねー笑
めっちゃ見すぎてもうセリフ覚えてしまった笑




ここから追記↓

今日もバイト終わってスマホチェックしてたら友也さんが呟いてたぁ(*´∀`)♪




コートはこれ↓


コートは先週私も似てるの着てたから嬉しかったんだけど、それより何よりこのVネックから見える胸元よ(((o(*゚∀゚*)o)))
セクシーすぎるじゃないかー!( 〃▽〃)触りたい( *´艸)
あーこんなの読まれたら友也さんに変態扱いされそう笑
まぁ事実だ、仕方ない笑