またってことは過去にも??
アクセルめっちゃ強く握ってるのかな?( ・∇・)
最近は発熱する手袋とか、もちはだとか売ってるから冬のツーリングも昔より楽になってきてはいるけれども!
まだ私は寒さに負けてて行けない(^^;
友也さんと一緒なら行けるけど( 〃▽〃)笑






そしてこないだ掃除してて危うく捨てそうになったTV Taro。
また目だけね。

はぁカッコいい(*^^*)
Miss Boys!決戦は甲子園!?編の記事。
「僕は誰が何を考えているか知りたいタイプなんですけど」って書いてあって、それはこっちのセリフ!って読みながらツッコミ入れたの思い出した笑
だって友也さんの性格いまだに掴めないんだもん笑
ミステリアスにも程があるでしょ笑
天使かと思えばブラックな悪魔の時もあるし。
そのブラックなとこ見たらいつもだったらもうイヤってなるんだけどならないから不思議。こんな感じでずっと好きなんだろうな(^-^)