LINENEWSで今日から始まったミライさん。
友也さんは主人公ミライさんの結婚相手テツオで登場。
しかもロボット笑顔白いし、タイトルの「機会仕掛けの恋人」から、もしかしたらと予想してたけど、とうとう人間以外を演じたのね(*'∀`*)v

充電中↓目を閉じてる~ラブラブラブ




自分が起きてなかった時(起動してなかった時はてなマーク笑)何があったか調べてるところ↓


のり巻きを作り、2つに分けるテツオ。ミライさんが玉子苦手だから。
お母さんによく知ってるわねと言われ

テツオ:愛してますから
ミライさん:ちょっと止めてよ、恥ずかしいじゃーん照れ
テツオ:本当だよドキドキ

このイチャイチャやりたーい!笑
「愛してますから」だけ切り取って着信音にしたい笑


動いてる友也さん見れるって本当幸せラブ
10分くらいでサクッと見れるので見てね~キラキラ

お父さん役マキタスポーツさんのrobotの発音良すぎなのも注目ですよ~笑