2010年に放送されたドラマ。

友也さんは主役龍也の後輩、赤城翔太役。
登場時、蹴りから入り、何発か殴ってからバスケで勝負って怪しすぎるでしょー!?って思ったんだけど、血生臭いシーンが多い中、翔太はこのドラマの清涼剤になっておりました(●´∀`●)



いつものキラキラおめめがちょっと濁ってる感じだね。
この頃から目の演技が出来てたとはさすがですな、蕨野友也!

ちなみにこのブログの写真はキラキラキラキラ

どーでもいいけど波瑠さんも出てたんだねー。
髪長くて気付かなかったぁー!

この髪の時、宮崎の観光大使になったんだけど、知事と会う、任命されるっていう大事な時にいくら役とは言えメッシュのままで行ったんだよね。
公の場なんだから、せめて黒いスプレーでメッシュ隠しなさいよって思った。
友也さんは役者だからそこまで気が回らないかもだけど、マネージャーさんに気付いてほしかったなぁ。。。
ご高齢の方とかその辺厳しいからね汗
せっかく顔覚えてもらえる機会に金髪はダメって思われて興味持たれなかったらもったいないもん。
まぁ過ぎたこと言っても仕方無いけどね、演技力あってヴィジュアルも最高なのにあんまり露出ないのが悔しいの。こういう小さなミスの積み重ねで友也さんの露出が減ってたらやだなーと思っちゃって汗

なんか話が違う方に行っちゃった汗
龍が如く、緩急の緩の友也さんをご堪能くださいおねがい