いい写真だねキラキラ
氷川丸、山下公園行くと停まってるけど一度も中入ったことなかったし、こんな歴史があったなんて知らなかった!詳しくは→こちら

先週、スーパーJチャンネルで100歳くらいのおじいちゃんやおばあちゃんが戦争のことを語っててね、今まで誰にも言わず、ずっと心に閉まってた、100歳過ぎたからもういいだろうって言って話してたの。
それが日本軍は酷い、妊婦のお腹を掻っきってたって。
なんでそんなことを?ってアナウンサーが聞いたら、どんなになってるか見たかったからじゃないかって。
途中から見たからそれしか見れなかったんだけど、戦争は人間をおかしくするんだね…。

しかし友也さんの横浜出没率高し!
病院帰りにばったりとか会えないかなーラブ笑
なんて言いつつ、恥ずかしいから好き避けしてしまう可能性大笑い泣き
まずはそこ治さないとな汗なんの話じゃ汗汗汗