記念すべき私が友也さんに惚れた番組キャハハ

番組の詳しくはこちら☆

当時はJのファンだったので、そのブログからコピペ笑
この番組は生放送だったんですが、録画放送が3回(だったかな?)あってまた生放送に戻ったんです。
だからスタジオ録画放送は超レア。そんな回に友也さんご出演だったわけです。なので普段やらないカメラワークで遊んだりできたんですね~☆
それと色んな俳優さんゲストに来てましたが、ここまでイケメンさをクローズアップした回はありませんでした☆


ということで、8年前の私が書いた記事をどうぞキラキラ

…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…

録画放送2回目ひらめき電球
板尾さんが生放送じゃないから気持ち悪いって言ってましたが、見てる私もそう思ってますよ~あせる

ゲストは森三中と蕨野友也さん音符
蕨野さんとはダウンタウンDXでも一緒でしたねニコニコ音符

今田さん:(友也さんを見て)なんかジュニアをものすごい魔法をかけて男前にしたような(爆)(爆)(爆)
板尾さん:ほんまや笑笑笑
ジュニアさん:(Beforとテロップが出てジュニアさんが映るにひひ)かけて欲しい~かけて欲しいわぁ~あせる
(蕨野さんがAfterで映る。そしてまたBeforのジュニアさんが映る)
ジ:かけてよ~あせる
板:ほんまやほんまや
今:ブス!!にひひ
ジ:も~魔法とかんといてよぉ!!
板:いやもう目の輝きが違うからね、絶対。
ジ:このBeforとAfterのあせる
板:綺麗なものしか見てないもんなぁ~

今田さん言うね~(爆)
ジュニアさんがアップになった時もBeforはあかんて!!とか言うし(爆)にひひ



お題1
お涙戦隊『ナカセルンジャー』今週のタイトルとは?

・『倒した敵は生き別れた兄』の巻
・『やめろ それは形見だ!!』の巻
・『テーブルの上の離婚届』の巻
・『もうこのロボット…合体出来ないんだよ…』の巻
・『おばあちゃんのロボット』の巻
・『背中のかぁちゃんが軽い』の巻
・『地球を守か実家を継ぐか』の巻

大喜利ひろめ隊が行く!では、しずるが横浜に。
なんと番組認知率、11.9%ショック!
ケータイ大喜利、そんなに知られてないなんて~ショック!ショック!ショック!
しずる、頑張って~あせるあせるあせる


4月の特別推薦
『この美容室来るんじゃなかった』その理由とは?

・店の張り紙に『失敗を恐れるな!!』
・カット見本に高校の卒アルを出された
・店を出た瞬間に店内で爆笑←これ絶対イヤ(爆)

お題2
サラリーマン川柳ならぬ『オトコだねぇ川柳』とは?
・殴り合い 終わってみれば 大親友
・いらないぜ 荷物になるだろ ツリなんか
・黙ってろ 肩を引き寄せ くちづける
・入社式 ふんどしネクタイ 仁王立ち
・THE ALFEE だんぜん俺は 桜井派
・馬に乗り 非常階段 駆け上がる
・名も告げず 助けた亀に say good-bye
・ライオンと キリンとゾウと クマと俺


生放送じゃなかったけど、めちゃめちゃ面白かったドキドキ

…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…☆:☆:☆…

友也さんいっぱい笑ってたなぁおねがい  
なんか8年前Jのファンになっててよかったーと今更ながら思う笑
Jファンじゃなかったらおじいちゃんの形見の話聞いてないから友也さんに惚れてないもんね。
惚れてなかったらここ数年素晴らしい舞台やドラマを見せてもらったり、いろんな刺激や感情を友也さんから貰うこともなかったわけだから…考えたら面白くない人生だ。
好きになってよかった照れ照れ照れ



 

放送が終わってから書かれた友也さんのブログ↓↓↓