ごくせんは全部見てたけど3で私が注目してたのは髙木くんでした汗
今みたいな女子っぽい印象全くなかったなー。


1話で友也さんは


筋トレしてる笑



やっぱ整った顔してるなぁ照れ


桐山くんや中間くんが出てたこと、この記事書く為に見直すまで気付かなかった(^^;

で、見直して気付いたのはジャニーズはワンショット多し!!
友也さんは若槻ーって最初に名前読んでもらってセリフもあったからよかったけど、学園モノで目立つのは大変なんだなぁと思った。

当時の友也さんのブログから↓


おめめキラキラキラキララブ


で、実は2話から出てきたこの神社





密かに行ってたんだぁリラックマおんぷ


御朱印帳↓


5年前とか笑
出さなすぎだろって?笑