友也さん初月9出演作品おんぷ
今見るとめっちゃ豪華メンバーびっくり
井上真央ちゃん、伊藤英明さん、阿部サダヲさん、劇団ひとりさん、平岡祐太さん、松雪泰子さん、竹中直人さん、酒井若菜さん、夏木マリさん。これだけのメンバーに囲まれて大変だったろうなぁ。でも楽しそう照れ

当時、阿部サダヲさん好きでリアルタイムで見てたけど、友也さんを認識したのは2話でした。
このシーンねダウンダウンダウン


後輩なのに生意気だなーってのが最初の印象笑
でもそれ後から友也さん好きになってプロフィール見た時にあの役だって一致したからね。ちゃんと私の中に忘れずに残ってたんだなぁ。


本当になんでこんなイケメンに惚れなかったのか不思議でしょうがない笑

けど若いなー照れ

見返してみると色々発見できるね。
比べるわけではないけれど、友也さんの事務所の後輩が伊藤英明さんとドラマ出てたけど、この時の友也さんほど映ってなかったし、コーナーも持たせてもらってなかったと思う。
そう考えると事務所に期待されてたんだなぁって思ったおねがい


前にブログに載せてた写真ダウンダウンダウン

この頃からすると友也さんの進化半端ない上げ上げ
心に刺さる演技する。
一生お慕い申し上げますLOVE