2009年3月19日発売のザテレビジョンHOMMEvol.6の83頁に友也さんが載ってますラブ

PICK UP!ブロガーというコーナー。
初代ブログのヘッダーに使われてた写真と同じ服着た友也さんが見れます照れ

このバージョンね♪↓


「コメント欄でファンの声が聞けるのもブログのいいところですよね!クローズZEROⅡで金髪にしたときの反応や写真UP忘れを知らせてくれたり…ものすご~く助かっています!!」とのことです。
この頃からコメントしてるファンもいるのに「(自分には)仮面ライダーからのファンしかいない」という発言に私はかなりイラッムカムカとしましたが、それでも好きだからしょうがない笑
惚れた弱みですな照れ