2006年10月に始まった記念すべき友也さんのデビュー作キラキラキラキラキラキラ
友也さんは小池栄子さん演じる松子の友達・沢村めぐみの会社の部下・島崎聡役。

2話の終わり2分前くらいに出てきたニコニコ
初セリフは「はい、もしもし沢村企画です」でした☆
沢村企画がAVの会社ということで、AVをチェックしながら電話を取る、社長の沢村に報告に行くという流れ。



いやぁー今見ると初々しい、そして若い笑
相当カッコいいのになんで私リアルタイムで観てて惚れなかったんだろー?と不思議に思う目



この頃は「蕨野睦弘」だったんだねー照れ
「とも」っていう音が一緒だから違和感なし(*'∀`*)v


3話の撮影シーンを見に行くとこ↓↓↓
12年も前なんだねー。
私何やってたんだろ?笑
友也さんはちゃんとやってきたこと、みんなに見せられていいなー(^-^)
昔の自分見て恥ずかしいと思うこともあるかもしれないけど、ちゃんと必要とされてる、存在してるって確認できるもんね(*^^*)