2.29 恵比寿club aim | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」
{9EC6FB77-1B2B-4B5B-A607-FF7C9469747B:01}

{9BC0BE04-93AB-432D-985E-607DB3C862B5:01}

{FEA54F27-02E2-4505-A9CE-7336CF4B3965:01}


2016年2月29日 恵比寿club aim

LIV'ERTラストワンマン


まずはお疲れ様でした!


最期を見届けに来てくれたリバンギャ達、そして関係者の皆様。

本当にありがとうございました。



解散発表から4ヵ月。

いざ迎えてみると普段のライブと何ら変わりない気持ちで。

終わってみてもただただ楽しかったライブでした。


本編ぶっ通しで曲やるのも、MCで死ぬ程グダるのも、みんなLIV'ERTらしくて良かったと思うよ。笑


個人的には、LIV'ERTで一番好きな曲を最後にしてライブ初披露できて良かったかな。




{FF56B574-74F3-42F6-8F3B-9B361130993C:01}


差し入れも、このアルバムもありがとう。


リバンギャ達や戦友達との思い出を形として残せるのはすごく嬉しい。




6年間、本当に色々な事があったけれど、こうして悔いの無い、最高の最期を迎えられたのは、あの会場にいた全ての人達のお陰です。



これからお互い、それぞれの道を歩むのかもしれないけれど、その道の先で再び相見える事を信じています。



いつかまた何処かでお会いしましょう。




2016.2.29 恵比寿club aim
【SETLIST】
1.Fears
2.Dim the Animus
3.Testament
4.蜃気楼
5.Regret
6.鼓動
7.Capture
8.慟哭
9.D・I・S
10.アネモネ
11.Corruption
12.リフレイン
13.Victim
14.Alive
15.Circle of sorrow
16.螺旋
17.Psycho
18.Black out

EN
1.歪-HIZUMI-
2.Innosence
3.Abyss
4.輪廻の虚空

EN2
1.Void
2.Proof of waste





-朋弥-