2.10 池袋RUIDO K3 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」
{89047582-1956-485E-9B2F-4F9B6A9E6DA6:01}


池袋RUIDO K3にてLIV'ERT解散前主催第2弾でした。

お疲れ様でした!


前回に続き多くの戦友達に見送られ、最後の対バンイベントを無事に終えることができました。



出演してくれたバンドの皆さん、来場してくれた皆さん、そしてLIV'ERTに関わってくれた全ての人へ。
本当にありがとうございました!




ライブの方は一ヶ月ぶりだったもんで溜まってたもの全て吐き出してきました。


ライブってこんなに疲れたっけ?ってくらい疲れました。笑



アンコールは時間的に出来ないかもだったけど、皆の声がいつも以上に凄まじかったのでやらせて頂きました。


ちなみに「Alive」は斑案です。その場で。

朋弥案は「Black out」だったんだけど、「Alive」をやって正解だったなと思うよ!





差し入れもありがとう。

{D1F9DD05-9F11-4506-91BB-212D24FEFF37:01}


もうそんな時期なんだね。


男子校暮らしが長かった俺にはなかなか馴染みのない風習だけど。


バンドやってなかったらもっと悲惨な事になっていたであろうと考えると感謝しかないです。笑





そんなこんなで。



あっという間だね。



次で本当に最後。



2016年2月29日 恵比寿club aim

LIV’ERT ラストワンマン「Experience [For] Die 3」
Starwave Records presents

OPEN: 17:30 / START 18:00
前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別

出演:LIVERT

チケット
■A:2015年12月31日 LIV’ERT物販&レーベルオンラインショップで発売開始(No.1~100シャッフル)
■B:バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C




この日ばかりはどんな無理をしてでも来て下さい。


1人でも多くの人に看取ってもらいたいから。



まぁ最後とは言え、お涙頂戴的な感動の演出は一切しませんけど。




最期にひとつ、派手にやっちゃってくれ。




待ってます。



-朋弥-