REC! | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」








今日から新曲のレコーディングが始まりました。



今回も難曲揃いでなかなか苦労したぜ。。。




今回は今までとは違う環境で録ることになったのでどう仕上がるか楽しみだ。





機材の方は金物を多めに使ってみました。



中でも活躍してくれたのはこの子。





人呼んで蓮根シンバル!

だいぶ前に買ったけどレコーディングで使うのは初めて。


なかなかいい味を出してくれました。





今日はドラムとベースを録って終わり。




完成までまだまだだけど期待して待っとけ!




-朋弥-

2014年7月1日 池袋CYBER
LIV'ERT レコ発 60分限定無料ワンマン
Starwave Records presents

OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 \ 0 / 当日 \ 0 ※D別

出演:LIV'ERT
※イベント終了後にCD購入者対象で撮影会あり!

チケット
■A:2014年3月17日 高田馬場AREA LIV'ERT
物販にてプレミアム優先チケット配布開始(No.1~100
シャッフル)※お一人様3枚まで
■B:ライブハウス&CDショップ配布チケット
■C:バンド予約
■D:当日券
入場順:A→B→C→D