2012.8.30 LIVE@SHIBUYA REX | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


おつかれさんでした。




今回はArtCubeさんの主催に出させていただきました。ありがとうございました。






しかし今回はあれだね。なかなかアウェーな闘いでしたね。





楽屋は全然だったのにステージ上で久々に体感したぜ。





でもアウェーっていうのは逆に目立つチャンスだからね。





もし今回たまたま我々を見て、気になったならば音源の試聴なりメッセ飛ばすなりしてくれたら嬉しいね。



待ってるぞ。ンウェー。






差し入れでもらった車内用クッション。




ツアーの道中に役立ちそうです。


俺1人で使わせていただきます。ケケケ。






そうそう。





もうすぐってか次回はもうツアーですよ。






まずは大阪。





去年行けなかったから楽しみだぜ。待ってろ大阪。そして名古屋。





今回初披露したニューシングルも先行発売するのでぜひ!








§NEXT STAGE§


→9月13日 HOLIDAY OSAKA


朋弥。




ペタしてね ペタしてね

読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中