2012.6.8 LIVE@池袋BLACK HOLE | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

お疲れさまでした。



今回はBLOODさんの主催にお呼ばれして出演させていただきました。ありがとうございました。





数ヵ月ぶりのBLACK HOLEはなんだか新鮮でした。





というか過去1番と言ってもいいくらい汗かきました(;´▽`A``





手のマメもつぶれまくっていたし。





すばらしく熱いライブでしたね。







差し入れもありがとう。









素敵すぎる誕生日プレゼントを頂きました!




廃人にならんよう気をつけます(笑)





あとはケーキも頂いたんだけど




食ってる途中に写メるの忘れてることに気付きました・・・。




食いかけ載せてもね・・・笑




チーズケーキ美味すぎるぜ。






そんなこんなでいよいよ2nd Single が発売間近です!



タイトル曲は今回もライブで披露したのでぜひ音源でも聴いてもらいたい!



そして今月20日にはレコ発主催が控えております!!




重大な発表もありますので絶対に来てくださいな。




§NEXT STAGE§


※重大発表あり※


6月20日(水) 池袋BLACKHOLE
LIV'ERT 2nd Single リリース記念主催
『Proof of Living』

OPEN/START 16:00/16:30
前売/当日 2800円/3300円(D代別)


出演バンド:
LIV'ERT
D'uAl
エゴイスト
the Darling
生きた証
DANGER☆GANG


プレイガイド
A LIV'ERT物販にて先行販売(4月19日池袋EDGE公演終了後、販売)(A1~50)
B ローソンチケット(B1~)
 発売日:4月26日~ (Lコード:76960)
C 各バンド予約(C1~)
D 当日券(D1~)
入場順
A⇒B⇒C⇒D


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね