○○恐怖症 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

みなさんはあるでしょうか?



私は昔それはもう酷い高所恐怖症でして。



高層ビル見上げるのも怖いみたいな。



今は多少マシだけど。




それよりも最近新たな恐怖症があることを発見したのです。





それは…







電話恐怖症…!





とにかく、電話が嫌いなのだ。主に発信。




掛かってくるだけでビクッ((;^ω^))
ってなるけど。




明確な理由は不明だけど、おそらく極度の人見知りが影響しているのだろう。



顔が見えない相手と話すのが無理なのかも。



よく知ってる相手ならいくらか平気だけど。



予約とか問い合わせとか知らない相手と話すのがまぁー億劫でね。




まぁ余程の用事が無い限り自分から発信する事はまず無い。



暇電とか意味わかんない。みたいな。




極力受けるのも避けたいのだが流石にそれはアカンっつーことで。



とりあえず知らない番号はひゃくぱー出ないけど。



まぁ幸い着信も滅多にないけどさ。




人それぞれ色んな恐怖症があると思うけど私みたいな社会的にマズイやつは困るよなァ。




来世では克服してると良いな。



§NEXT STAGE§
→2月28日 渋谷STARLOUNGE