2012.1.27 LIVE@HOLIDAY SHINJUKU | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


お疲れさまでした。



関係者の皆様、スタッフ、そして来てくれたみんな。どうもありがとうございました。






今回の僕のテーマはズバリ、楽しむということでしたがみなさんは楽しかったですか?



僕は楽しむという点においてはパーフェクツでしたね。楽しかった。



久しぶりに5曲やったしな。






今回は久しぶりに写メ撮ったんだよな。


好評(?)の横顔。



正面もあるけどそれはあとでアメ限にしようと思います。(笑)





そういえば昨日のライブ終わりにメンバーで晩飯食いにいったんですが



完璧なまでに車酔いしてしまい何食ったか憶えてません。でもたぶんラーメンとかだと思います。








最近ライブ続きですが、次回はもう来週に迫っております。



そして次回はいよいよお待ちかね




1stシングル「Regret」が物販にて先行販売されます!




発売日まで待てねーって奴は来ればいいんじゃないですか!




ライブバージョンも聴けるし一挙両得ですわ。




買ってくれたらサインの1つでもしますよ。そりゃぁ。





震えて待て!





§NEXT STAGE§

→2月3日 HOLIDAY SHINJUKU


節分はLIV'ERT!




ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね