バランス | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


最近になってやっとライブでの身の置き方っつーのが分りかけてきた気がする。




正確には心の置き方かな。




というのもライブにおけるテンションって制御がすごく難しい。ほぼ無理みたいなものでして。





そんな中でライブ中に我を忘れて暴走するのが1番怖いわけよ。





かといって逆に冷静すぎてガチガチなのもよろしくない。





やっぱりテンションあがってガーっと暴れて、でもどこか冷静でみたいな。それがべストなんだよね。






その辺のバランスってのが前回のライブは良い感じに保てたような気がする。もちろん満足はしてないけど。






こーいうバンドやってる以上はライブは暴れてナンボだし、演奏の上手い下手とかは二の次みたいに考えられがちだけどさ





ただ暴れてるだけじゃ馬鹿みたいなゴリ押しバンドになっちゃうからな。





やっぱ冷静にキメるとこきちっとキメて周りを良く見る自分ってのも必要なんだな。




例え誰にも気づかれなくても。





最近はそういう事考えてライブに臨んでいます。まだまだ甘いけど。





ライブ中に「考え」られるようになっただけでも成長したのかもな(笑)





バンドって精神力だね。





§NEXT STAGE§


1月24日(火) 高田馬場AREA

BLOOD主催
Starwave Records presents[Eyes of Ecstasy Vol.3]

OPEN/START 16:00/16:30
前売/当日 ¥3,000/¥3,500(ドリンク代別)


【出演バンド】
・LIV'ERT
・BLOOD
・Tokami
・DEPAIN
・Signal
・Dear L'Novel
・Vallquar


プレイガイド
■A:2011年11月30日高田馬場エリア
BLOOD Live物販 (No.1~100シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


※バンド予約について※
・予約者名
・予約枚数
・公演日時を記載の上、
『info@liv-ert.jp 』まで。


ペタしてね


読者登録してね