2012.1.18 LIVE@渋谷STAR LOUNGE | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


お疲れさまでした。



2012年の初ライブでした。あけおめ。




やっぱりライブはいいものだね。




ちなみに今回は1stシングル「Regret」とカップリング曲「鼓動」の2曲をやりましたよ。




一足お先にサービスってことで。試聴ばっかじゃつまらんでしょう?






ちなみに今回は本番前まで原因不明の鼻水くしゃみ涙に襲われて大変でした。



花粉なのかネコなのか。たぶんネコだな。



あまりにひどいので生き霊となって璃緒氏の写メかなんかに写り込んでるんじゃないかな。



鼻水とくしゃみと涙で死にかけの図↓


家帰ってもひどいので薬飲んどきました。あんしん!







差し入れもありがとです。


色々と日常で役立つものばかりで助かりますわ(笑)






次回のライブはもう来週に迫っております。




久しぶりのAREA。




楽しみだぜ。





§NEXT STAGE§

→1月24日 高田馬場AREA


ペタしてね

読者登録してね