新入り君 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」




ふらりと寄った楽器屋にて得難き出会いをしました。








この子。

photo:01


掘り出し物っていうのか。




ものすごーくお安かったので思わず衝動買いしてしまった。




ずっと10”のスプラッシュが欲しくてね。





こういう時は予断は許されず、欲しいか欲しくないか直感で判断すべし。





欲しい。





というわけで試奏もせずレジへ直行してしまいましたとさ。







そんでそのままスタジオで使ってみた。

photo:02


期待通りの良い音でござんした。



これから活躍してくれそうですな。



さっそく新曲達に使ってみるか。





最近はネットとかで買っちゃう事が増えたけど



やっぱ楽器は楽器屋で見ないとね。



こーいう出会いがあるのもネットにはない魅力ってもんですね。





おかげさまでテンション上昇中です。どうも。





§NEXT STAGE§

→10月19日 HOLIDAY SHINJUKU


読者登録してね

アメンバー募集中