2011.9.20 LIVE@池袋BLACK HOLE | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


主催お疲れ様でした。



スタッフの皆様、出演していただいたバンドさん方どうもありがとうございました。






新生LIV'ERT始動記念主催ということで





ようやく始動しました。





新メンバー、新衣装、新曲といろいろ変わりました。






今日に至るまでおよそ5ヶ月あまり





かなりバタバタと動いてきましたが、ようやく始動を向かえ少し安心しました。





バタバタすぎて今後の予定がまだ決まっていないですが(笑)





だいたいの流れは決まってるので具体的なスケジュールが決まり次第随時発表していくのでご期待ください。








とりあえずなんとか今回の主催を終えられてよかったわ。




ライブはお約束のトラブルもありましたがなんとか無事にやりきりまして。




曲に関してもまだまだ発展途上なんで今後進化していくと思います。




差し入れもありがとうございました。

わたくしの好みを抑えてくださって嬉しいですよ。









とりあえず今後はライブもやりつつ、地下活動もしていきたいと思います。





1つヒントを出すとしたら・・・






ミスド。





そんな感じ。





まぁお楽しみってことで乞うご期待!





朋弥


読者登録してね



アメンバー募集中