壁璧 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


昔から自分は超絶ネガティブだと嘯いてきましたが




最近案外そうでもないかなーと思ってきた。





なんというか


何とでもなるさっていう適当と紙一重くらいの考えが多くなってきた。




他のメンバーもブログに書いてるけど



かなりピンチなんです。笑




まぁメンバーの脱退ってのはうちらに限らず大きな壁になるものだろうけど。




その壁を前にしてもあまり竦むような感じはなく

むしろwktkしてるくらいの勢いでもあるんですが。





なんというか




バンド1本でやってくってこと自体がとてつもなくでかい壁なわけで。





その壁の内にある壁は乗り越えてしかるべき壁なんだよっていう考え。






きっとみなさんにも壁は立ちはだかると思いますが





壁のない人生なんてつまらないですよね。







多少無理してでもポジティブに生きたほうが何事も上手くいくと思いますよ。






俺もそんな節があるんですけどね。





とりあえずは今を楽しめたら勝ちだと思って頑張ります。





というのが今まで生きてきて見つけた人生観なのかね。




§ NEXT STAGE §
→4月21日 高田馬場AREA