2.24 LIVE@SHINJUKU HOLIDAY | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


遅くなりましたが昨日はライブお疲れ様でした。



帰るなりぶっ倒れて寝てしまったのです。



昨日はトリだったのに沢山のお客さんがいて嬉しかったよ。



派手にミスったりしたけど楽しかったから良しとします。笑




差し入れもたくさん頂きました。
photo:01



いつも本当にありがとう!



次回まで1ヶ月もあるけど
いろいろと地下で溜め込んでくるので

みなさんもいろいろ溜めといてくださいね。



§ NEXT STAGE §
→3月27日 池袋CYBER