玄徳の宅急便 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」




今日再々配達してもらってようやく届いた荷物。


photo:01





二回も来てくれたのに二回とも留守だったもんで。




宅配便のお兄さんに三顧の礼をさせてしまった。






てかヘッドとスティックくらい買いに行けよって話しなんですが





いかんせん電車に30分揺られないと売ってる楽器屋が無いもので。





出不精なんですごめんなさい。







でもこれは買ってきた。

photo:02




楽器屋でなくスポーツショップにて。笑




もちろんドラムスティック専用グリップもあるんですが



なんか手が擦れて痛くなっちゃうんですよ。





それで駄目元でテニス用の巻いたらあら不思議。



フィットしまくりだったので愛用することにしました。



さすがヨネックス。





これでライブに向けて準備完了かと思いきやペダルが壊れたままでした。無念。




とりあえずスネアヘッド張り替えて気分を一新。

photo:03




やっぱ張りたては真っ白でいいね。


これからヘッドをスネアに馴染ますため1週間ほど放置しときます。




来週のライブが楽しみだ。



§ NEXT STAGE §
→2月24日 新宿HOLIDAY