2011 1.27 池袋RUIDO K3 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


お疲れ様でした。



約二週間ぶりのライブでした如何でしたでしょうか?





前回はなかなか納得行くライブができずにモヤモヤしていましたが。




今回は今持ち得る物を出し切れたんじゃないかと。




まぁもちろん課題はある訳でして


主催まであと二週間。ライブにしてあと1回しかないので



これからがいよいよ忙しくなってきそうです。


主催の暫定的な詳細は後ほど載せます。





久しぶりに今日のワタシ。

photo:01




最近前髪アップキャンペーンを実施中なのです。





次回もまた池袋。


主催の前哨戦って感じなので
景気付けに一発破壊して行きましょう!


§ NEXT STAGE §
→2月7日 池袋 BLACK HOLE