時間という概念の崩壊 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


気が付いたらもう5日も更新してなかった。。。





感覚的には1日くらいだったんだけど。






最近時間の感覚が若干マヒしているようで。

生活リズムがかなり狂ってます。こりゃマズい。





おかげでこんな時間に更新するという暴挙に出た訳なのですが。

まぁもう慣れたんじゃないでしょうかね。







そしてさらに気づけばライブまであと3日ということでですね




また告知させてください。





1月27日(木)池袋RUIDO K3
「Visualise Music Japan Presents Vol.185」


OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日  2500/2500 (D別)


出演バンド:
LIV‘ERT
元・『7191... 』
Resonance
NeRo
L'La naught
緑玉歌留多


チケット:
バンド予約のみ




今回の出番は真ん中あたりです。

最近遅い時間が多かったからなんか新鮮。




前回K3でやった時はもうそれは悲惨なライブをしたとういうような記憶があります。




そういう悪いイメージを払拭するために練習に励んでいる訳ですが。





ライブ自体久しぶりなんで2週間分のフラストレーションを放出しに行きます。






ということで






おやすみなさい。