2011.1.10 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


遅くなりましたが
昨日は高田馬場AREAにてライブお疲れ様でした。



新年一発目ということで気合い十分で挑んだのですが


少し空回りしてしまった感は否めないですね。。。



精神的にもっと強くならないとなーと思いました。



個人的には楽しくできたんですけど
やっぱバンド全体でひとつにならないとダメですね。



今回いただいた差し入れたち
photo:01



ラーメンにうどんにお菓子と暫く困りそうにないです。

いつもありがとうございます。



昨日は帰りに冥宅へ行ったのですが
帰りの車でガチ酔いしてグロッキーになってしまってですね。


今までピヨってました。笑



次回までまただいぶ空きますが
色々と作業をしつつ。


次回K3は前回あまり良いライブができなかったので
リベンジしたいと思います。


§ NEXT STAGE §
→1月27日 池袋 RUIDO K3