闇属性な夢 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


Bewitching Gold-110103_173148.jpg
ひとめぼれして買ったのですが



これが大当たりで。



美味すぎるぜ。




今年もコンビニ新商品に期待しています。





そういう訳でこんにちは。

最近モンハン欲しい熱が冷めつつある朋弥です。



モンハンはもちろんPSPも売り切れってんだからもうどうでもよくなってくるよね。





むしろ機材が欲しいですよ。




というかもう買ったんだけどね。笑




10日までに間に合うかわかりませんが

少しセットがグレードアップしそうです。






そういえば



しっくりこない初夢ですが




各国の夢占い師から黒魔導士の方までメッセありがとうございました。





結果から言うとどうやら良い夢ではないようです(笑)





「演奏しているんだけどしっくりこない」



というのは自分の気持ちや感情をアピールしたいが、上手くできず

周りに自分を理解してもらいたいという不安の表れらしいです。




丸裸じゃないか。きやつ!





ちなみに初夢で金縛りにあったという璃緒君の場合は


不安や恐怖心、肉体的疲労の表れだとか。





みんな不安じゃないか。笑





§NEXT STAGE§

→1月10日 高田馬場AREA