暴れ納め。 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

2010 12.29 LIVE @ 渋谷BOXX


Bewitching Gold-101229_213957.jpg


お疲れさまでした!

対バンの皆さま、スタッフの皆さま、そして来場していただいた皆さま

ありがとうございました!




会場に到着するやいなや素敵なお出迎えが。

花を送っていただきました!感激。





今回は今年最後のライブということなので

もうお祭り状態と言いますか、テンションが限界まで上がっていました。



トリだったのでだいぶ待たされたし待たせたからね。

アンコールもありがとう。





そして




ライブでも発表しましたが






2011年 2月12日  LIV'ERT 1周年記念主催





決定しましたはくしゅ!


Bewitching Gold-NEC_0273.jpg


1周年という節目に目標の1つであった主催が決定して感無量です。

絶対成功させてみせます。



俺の中でのワルは舌を出していることなのだ。






そして今日はライブ後にメンバーで打ち上げ兼忘年会をしてきました。



Bewitching Gold-101230_015202.jpg


今思うとほとんどミーティングでした。はい。

来年も課題が山積みだ。






今回の差し入れ達↓


Bewitching Gold-101230_055351.jpg


マッククーポンとはなんともすばらしいものを。


そして素敵なネックレスをいただきました。

さっそく使わせてもらいますよ。






年末ってことで写真が大量に添付されてますがサービスです。笑

来年はさらなる飛躍の年になるように一同気合いを入れて突っ走って行こうと思います!




そして次回ライブは意外とすぐです。笑




§NEXT STAGE§

→2011年 1月10日 高田馬場AREA

Bewitching Gold-NEC_0270.jpg

俺達はただ走り続けるので遅れず付いてくるのだ。