12.14 新宿RUIDO K4 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

お疲れさまでした。



今回はTHE VELVETさんの主催イベントということで出させていただきました。

どうもありがとうございました!





今回もまた初めての箱でしたが

そんなこと忘れてしまうくらいに楽しめたと感じました。



トラブルもありましたがとにかく楽しもうということで

目的は達成できたんじゃないかな。





今日はサンタ姿の子が沢山いたけど

そんな気がしたので俺もサンタでした。(肩的な意味で)





そう。





頭にかぶるのは無理だということで

両肩にサンタ帽(現地調達)を装着するという奇跡的な発想で視線を1人占めでした!(楽屋的な意味で)





1年前のミニスカサンタに比べればぬるすぎてつまらんのですがね。







今日の差し入れ。
Bewitching Gold-101215_011015.jpg

クリスマスということで、豚ちゃんです。


中には大量のお菓子ですよ。よだれがとまらないですよ。


貯金箱にもなるみたいです。頑張ろう。







そして今年も残すところはあと1本。






§NEXT STAGE§


12月29日 渋谷 BOXX







ちょっと日にち空くけど

強敵に備えて十分練習しておかないとね。



2010年の集大成を見せられるように全てを出し切りますよ。






それと2011年の追加スケジュールをUPしておきます!

詳しくはルームにて!



それでは。