グレート | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」



こんばんは。



みなさん狩猟生活の方は如何でしょうか?




私は相変わらず電車の隣でやっている人のPSPを横目で見続ける生活を送っています。




もっともPSPとモンハンを買ったとしてもやってる場合じゃないんですけどね。。。








てなわけでこんなもので気分を紛らわしています。


Bewitching Gold-101212_001630.jpg


その名もドデカミングレート。


ドデカミンとハチミツを調合したらしいです。




本当はミルクティー買うつもりだったんですけど

つい目を取られて買ってしまった。




数量限定って書いてありますけどすぐなくなっちゃうんですかね。






とりあえず今は前回での失敗を取り戻すべくいろいろ試行錯誤しています。

グレート飲んで頑張って行こう。




§NEXT STAGE§

→12月14日 新宿 RUIDO K4