12.8 池袋 RUIDO K3 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

昨日はライブお疲れさまでした。



帰宅するなり落ちてしまったので遅くなってしまいましたが。




昨日はトラブルやら何やら色々ありました。。。

演奏の方はまぁ散々たるものでありましたが。



こういう日があるからこそもう一度自分を見つめ直すいい機会だと思うことにしました。

次回は潰す。





そして告知告知言っておりましたが



ようやく完成しました。





無料配布音源 「hate」






でございます。

計画というのはお察しの通りレコーディングをしておりました。




昨日は先行配布ということで

初回版としてみんな直筆でタイトルとサインが入っております。




ライブではお馴染みの曲だと思いますが

しっかり聴きこんで予習してくるように。





昨日の差し入れ達。
Bewitching Gold-101209_014329.jpg

クリスマスって感じですね。

リラックマにニコ動とツボをつくものがたくさんでした。


どうもありがとうございます。




それと今日のあてくし。
Bewitching Gold-NEC_0070_ed.jpg




次回はもうすぐやってきますが

今日よりも遙かに良いライブができるように精進しましょう。



§NEXT STAGE§

→12月14日 新宿 RUIDO K4