オーラルコミュニケーション | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


こんにちは。
絶賛鼻声中の朋弥です。




鼻声すぎて声がまったく通りません。


遠くの人と会話ができませんね。
しないけど。




こないだのライブでもこんなことがありました。






10月11日 四谷OUTBREAK

LIV‘ERTリハーサル中




PAさん≪モニターの注文ありますか?




と『ドラムの朋弥です。今日もROCKに頑張っております。注文なんですが、ギターの音の返しを下げてください!』







PAさん≪(たいそう怪訝なそうな顔で)はいっ!?






と『え…いやギターの音を下げてください!』








PAさん≪ギターを…なんですか!?









と『だからギターのおt……何でもないですごめんなさい……』




…とは言えずマイク借りて言いましたけれども。




花粉なのか風邪なのかわからないけどとりあえず万能薬(俗称リポD)を大量摂取しておけば治る気がします。





今は新曲のドラム考えたり
昔の曲の復習したりとしていますが


すべてはライブのため。




次回19日を震えてお待ちください。




§NEXT STAGE§
→10/19(火) HOLIDAY新宿