みんなでアウトブレイク | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

お疲れさまでした。



四谷は初めてだったんでわくわく感が多かったのですが

ステージは色々と近くてテンションも体温も最高潮でございました。



狭い箱も捨てたもんじゃないですね。





そういえば前回からSEが変わったのは気づいていたでしょうか?

SEも結構凝って作っているのでよく聞いて、そしてよく乗るべし。





8日と今日ライブをやって

やっぱ定期的にライブやるって大事だなーと実感しました。



その日の反省点とか感覚とかを上手く次に繋げるにはやっぱ1週間くらいのペースでやっていくのがベストな感じかな。










今日から1週間後ですが。






ライブです。






10月19日 HOLIDAY新宿にてお待ち申しあげております。




今日の差し入れ達
Bewitching Gold-101011_225135.jpg
いつもありがとうございます。


ハロウィンなんですね。

貯金箱になるみたい。




貯金しよう。。。






§NEXT STAGE§

→10月19日 HOLIDAY新宿