帰還 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


明けて昨日はライブお疲れ様でした。



約3週間ぶりのライブでしたがいかがでしたでしょうか。





俺は本番前から個人的なトラブルが続出で出番直前まで不安と緊張感に包まれてましたが

いざ始まればそんなこと忘れて暴れられました。





なにやら璃緒くんが祝われていましたが楽しそうでなによりでした。




ちなみにメンバーからは総スルーをくらっていたのでこの場を借りてお祝い申し上げます。

お誕生日おめでとうございました!






しかし1日中外に出てるってのもあってか

ものすごく疲れた。



明日はお休みだから今日はゆっくり寝かせていただきます。




そして目が覚めたらまた練習しよう。

次のライブはもう明後日だからな。





あと差し入れどうもありがとうございます!
Bewitching Gold-101009_002111.jpg
リラックマづくめだぜ。

テンション揚がるぜ。






§NEXT STAGE§

10月11日 四谷OUTBREAK