秋のオリオン | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ひさしぶりにピグの部屋に行ったんですが。


Bewitching Gold-未設定

ペアルックのカップルがいました。







誰かって









はい。そうです。
















両親でございます。。。





最近各所に出没しているみたいなので

みなさん出会ったら写真撮ってブログにうpするとなにか良いことがあるかもしれません。







「みてみてーリヴァートのドラムの両親がいたよー」





「誰やねん。」






みたいな薄っぺらいコミュニケーションが成立することうけあいです。

CATVにはまだ出る予定はありません。







最近といえば




最近この時間になると東の空の火星の下あたりにオリオン座が見えますね。



もうそんな季節かとしみじみしております。

日も短くなってきたしね。






来週末のライブに向けて感性を研ぎ澄ませておきたいですね。





§NEXT STAGE§


10月8日(金) 高田馬場AREA

Plug presents【Monstars★Party vol.42】
OPEN 16:30/START 17:00
前売¥2800/当日¥3300(D別)

■出演バンド■
LIV'ERT
diva
gaudie.
-RoiD-
SWEET MADONNA
.EXE
Vellga

バンド予約:有り
一般発売日:9月18日(土)~ローソンチケット【Lコード:78408】
入場順:バンド予約・ローソンチケット同時入場⇒当日券