越夏 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


朝から暑くて死にそう。


シャワーしたばかりなのにもうベタベタだし。





冷房は体壊すから限界まで我慢するんですが、




もう限界来そう。。。




除湿機とかあればいいのにな。





世間の小中高生はもう夏休みに入ったみたいで。




海とか祭りとか花火とか
遊びまくりだろうな。





そういう遊びも一度やってみたいと思うが





夏といえばライブでしょう!





ライブに季節はないけど
やっぱ夏が1番気持ち良いんじゃないかな。





そして今年の夏は色々な初体験が待ってるからな。




東名阪を始め
色んな事がね。





名古屋も大阪も行った事無いしな。





この夏を超えたら


LIV'ERTとしても、俺個人としても
また上に行けると信じて





静かに冷房のスイッチに手を伸ばす俺なのでした。




§ NEXT STAGE §
→8/7(土) 新宿HOLIDAY