ただいま | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


本日新宿HOLIDAYお疲れ様。


Open時間がかなり早かったんですが
沢山の方が来てくれたようで


感謝しまくり。
ありがとうございます。




しかし


俺はライブやった直後に風邪を発症してダウンしてしまいました。



たぶん38度はあったかな。
10年ぶりくらいに熱出したよ。。。



メンバーにも色々気を使わせちゃったし
反省。。。



しっかり栄養取らないとな。


あと差し入れもいただきました。
どうもありがとう。

photo:01






とりあえず今日は死ぬくらい寝て
回復したら練習するか。



§ NEXT STAGE §
→7/20(火) 新宿HOLIDAY