ドラマー。 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ふと立ち寄った本屋で久しぶりに雑誌を買った。

ドラムマガジン。


あんま理屈っぽいのが苦手で楽器系の書籍は普段は買わないんだけど。。。


なんか買ってしまった。


ドトールでずっと読んでたんだけど
やっぱこういうの読むと本気で将来が不安なるから嫌い。

現実逃避とかじゃないよ(笑)


当然ながらドラマーしか載ってないわけで

機材について語ったり
拘りとか

つい自分と比較してしまい
へこむ(笑)


じゃあ買うなって話なんだけど


やっぱ上手くなってもっとデカい活動とかしたいしね。


まぁモチベーション的なものは上がりっぱなしだから

とりあえず目前のライブを成功させることだけ考えて

練習します。