古文書 ~一攫千金~ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


噂の6月生まれ、朋弥です。

最近メッセをよくいただきます。
励ましだったり、相談だったり。


どうもありがとうございます。

さすがに全て返信はできませんが
可能なものは返信、あるいはブログにて答えようと思います。

どしどし送っていいんですよ。笑



どしどしといえば



今日部屋の整理がてらマンガやら攻略本やらを某大手古本屋へ売りに行ったんですが

相変わらず二束三文。
あのモンハンの攻略本が100円しないとはね。



10冊ちょい持っていって
まぁ1000Gくらいになればいいかなー
なんて思ったら



830Gだと。
830メルじゃロクな装備買えないじゃないですか。


村の武器屋の方がまだ高値で売れるわ。


まぁケチくさい話はいいとして。


最近YouTubeやDVDでプロドラマーのドラミングを見て色々滾っております。


早くスタジオで発散させたいものです。


ライブも近いし
モチベーションを限界まで高めておきます。


モチベーションで上手くなれたらどれだけ最強かと妄想する朋弥でした。