今日も | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ホリデーお疲れ様でした。


今日はトップバッターでしたがSTARTが遅かったため何とかなったんじゃないでしょうか。


今日も新しいことが満載でしたね。

新曲を1番最後にやりましたが
どうですか?
燃焼しましたか?

まさにライブにぴったりの暴れ曲なので
今回見逃した方はぜひ次回。


あとは物販もリニューアル?しました。
詳しくはライブでって感じで。


とりあえず今日は、疲れた!
帰ったらゆっくり寝ます。

次回は17日ですよ。
まだまだラッシュは終わらないですよ。


今日の朋弥くん。
photo:01



久しぶりに髪上げてみた。
なんかいかつい人みたいだ(笑)


最近髪型が変則的ですが
ぼちぼち固まるといいね。