どうしよう | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

ものすごく




暇です。笑




夜だからドラムも叩けないし

曲も煮詰まってるし



やらなければならないことを考えても

練習しか出てこない。



なんか寝すぎて頭痛いし。



もう今日は寝るかな。。。




そういえば「ODD」って知ってますか。

おーでぃーでぃー


巷で流行っている言葉らしいんですが。

これ考えた人は今の俺よりも暇だったのかな。なんて。


















「お前 大学 どうする?」


だそうです。

受験生しか使わないでしょうね。


暇すぎてこれを考えた人の気持ちを考えてみたり。

みんなに振り向いてほしかったのかな。とか



まぁキリがないので

お茶でもしながら物思いにふけります。